Main Quest   
☆冒険のはじまり(^-^*)
大樹に支えられ、花が見守る幸せの国フェリル
動物がたくさんおり、花が咲き乱れていて、
そこではみんなが笑いあって過ごしていましたΣd(^-^*)

でも最近お城のほうが騒々しいのです・・・。
この国の所々でモンスターも確認されています
国民には何も知らされていないけど何かがあったみたい・・・

一度お城に行ってみてみよっと(^-^*)
[場 所] : フェリル城からスタート
[レベル] : 脱初心者〜

  
☆大海の六滴(o_ _)o
国中に散らばった欠片を集めてって国王に言われちゃった(ノ_・。)
ほとんど情報もないしどうすればいいの?(T口T*)

とにかく歩き回るしかないのか・・・
全部集めたら、解決の糸口みつかるかもしれないよね?
コレが導いてくれるって言ってたし、肌身離さず持っておこっと(o_ _)o
[場 所] : 不明
[レベル] : 中級者〜